大豆 発芽イソフラボン ・物忘れボケ防止

食物繊維がたっぷりで有名な「ごぼう」より多い!

大豆は体にいいと言うのはご存知な方も多いと思います。

 

 

主な栄養素は腸内環境を整える食物繊維、血や体を作るたんぱく質、善玉菌の餌になるオリゴ糖、骨粗しょう症を予防するカルシウム、貧血や立ちくらみを改善する鉄など本当に多くの栄養素が入っていますので積極的に摂りたい食品です。

 

 

大豆製品と言えば豆腐や豆乳、納豆、水煮大豆などがありますが、これらの製品の場合、豆腐や豆乳は製造過程においておからを取り除く為食物繊維が無くなってしまいますし、納豆の場合は発酵過程で腸内細菌が働く為に使われるオリゴ糖が分解されなくなってしまいます。

 

 

さらに水煮大豆の場合は茹でている間に栄養が溶けだしてしまい栄養も美味しさも減ってしまうのです。

 

 

ですから大豆の栄養素を体に摂り入れるというのは簡単なようで実は意外と難しいのです。

 

 

そこでオススメなのがだいずデイズ。

 

 

だいずデイズは大豆の栄養素はそのままで、おやつに食べてもおつまみとしても食べやすく、その他にも料理に加えても美味しい商品です。

 

化学肥料や農薬を通常より半分以下で抑えた方法で栽培しました。

累計販売数が100万パックを超える程の人気商品なのですが、その人気の秘密には理由があるのです。

 

 

まず1つ目としては一番大切な原料となっている大豆。

 

 

大豆は北海道産特別栽培豆を100%使用していますので美味しさも安全さも安心できます。

 

 

北海道の契約農家の方々に減農薬で栽培していただいていますので安心感が違います。

 

 

そして、こだわりぬいた蒸し製法も見逃せません。大豆の栄養素を逃がさない為には蒸し製法がベスト。

 

 

もちろん美味しさもギュッと閉じ込めていますので、沢山食べても飽きない美味しさなのです。

 

 

最後はこだわりぬいた発芽技術。一般的な発芽の場合は芽を出す時にためていた栄養を使ってしまいますし、苦味も出てきてしまいます。

 

 

ところがだいずデイズの発芽は大豆が発芽に向けて栄養を一番蓄えたタイミングで成長をストップさせますから、栄養も失われず苦味もないのです。これら安全で安心、そして栄養たっぷりで美味しい大豆となっているのが人気の秘密なのです。

 

 

さらに、大豆には女性に嬉しいイソフラボンも入っていますので、髪やお肌の潤いを保ってくれたり女性ホルモンの代わりに働くと言われていますので、美を追求する方にもオススメの商品なのです。

 

 

今ならだいずデイズ5袋入りのおためしセットが送料無料の低価格で購入できますので、まずは手軽に始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

美容と健康に良い大豆を手軽にとって輝きある生活を手にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<