大豆 水煮で栄養抜群

健康的な食生活をサポートするだいずデイズ

毎日を健やかに生活していきたいと考えているのなら、大切な事は食生活です。

 

 

食生活が乱れていると、それだけで健康的ではありません。

 

 

やはり、身体の内側からしっかりとケアを行わなければ、本当の健康を手に入れる事は難しいのではないでしょうか。

 

 

そこで、食生活を見直したい方にピッタリなのがだいずデイズです。

 

 

一般的に食生活を見直すとなると、野菜中心や魚などをメインにすると言った毎日継続するのは難しい事が多いです。

 

 

しかし、こちらのだいずデイズはスーパー発芽大豆で、そのまま食べても調理に使っても良い為、手軽に毎日の食卓に取り入れる事が出来ます。

 

 

また、一般的な発芽大豆の場合、発芽をする時に溜めこんできた栄養を使い、さらに苦みも出てしまいますが、このスーパー発芽大豆は一番栄養を蓄えたところで成長をストップさせます。

 

 

これにより、栄養も味わいも良い状態が保たれている状態です。

 

 

もちろん、原材料にも独自のこだわりがあり、北海道特別栽培豆を100パーセント使用しています。

 

 

国内の大豆生産は6パーセントと言われているので、非常に希少価値が高い大豆のみを使っている所も魅力のひとつです。

 

 

栄養豊富な大豆を手軽に食卓に取り入れたい方におすすめします。

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<