大豆 蒸すと健康成分増大

株式会社だいずデイズの商品で大豆の栄養をしっかり摂ろう

大豆にはイソフラボンを始めとして、カルシウムや食物繊維、オリゴ糖などさまざまな栄養が豊富に含まれていると言われます。

 

 

なので、美容や健康のために、以前から茹でた大豆や大豆製品を積極的に摂るように心がけていました。

 

 

ただ、最近、実は茹で大豆や大豆製品ではせっかく大豆に含まれている栄養が逃げてしまっている場合があるという噂を耳にしました。

 

 

それで、もっと大豆の栄養をしっかりと摂取できる方法はないかと思って調べているうちに、株式会社だいずデイズのことを知ったのです。

 

 

この会社が販売しているスーパー発芽大豆という商品は、発芽大豆を蒸して作られています。

 

 

茹でるのではなく蒸すことで、大豆内の栄養だけではなく旨みも逃さないようにするので、美味しくて栄養たっぷりな大豆を摂取することができるのが魅力的なポイントです。

 

 

また、一般的な発芽大豆のように発芽しきって溜めこんだ栄養を使い果たしてしまった後の大豆ではなく、発芽に向けて栄養を溜め込んでいる真っ只中の大豆を原料としているので、特に栄養が豊富な点も魅力となっています。

 

 

もちろん、私がこれまで食べていた茹で大豆や大豆製品の代わりにスーパー発芽大豆を食べることに決めたのは言うまでもありません。

 

 

そうして食べ続けていたら、どことなく最近肌の調子や身体の調子が良いような気がしているので、株式会社だいずデイズと出会えて良かったと思っています。

 

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<