苦味が少ない大豆はコレだ!

だいずデイズで健康な毎日を

大豆は良質なタンパク質が含まれている上に腸内環境をきれいにする食物繊維や女性ホルモンに似た作用を持つイソフラボン、善玉菌のえさとなるオリゴ糖などのあらゆる機能性成分を含むことで食材の中でも大変栄養分の高い食材として注目を浴びています。

 

 

豆腐や納豆、煮豆などあらゆる形で毎日の食事にとりいれる事は可能ですが、調理過程などによってその大切な栄養素がどんどん失われていきます。

 

 

大豆そのものの成分をそのまま摂取したいという場合は、生の大豆を食べればという事ですが、さすがにそれは難しいですね。

 

 

そんな時におすすめとなるのが、蒸しと発芽によって叶える事ができただいずデイズのスーパー発芽大豆という商品です。

 

 

スーパー発芽大豆には、北海道産100%の特別栽培大豆を使用されており、特定の契約農家から栽培されているので安心です。

 

 

更にこちらの大豆は対象農薬、化学肥料を半分に抑えて栽培されているのでとても安全な大豆なのです。

 

 

この良質な大豆を用いて蒸気にて調理する事によっておいしさと栄養を閉じ込めて栄養分を溶けだすなどのような心配もありません。

 

 

だからそのままの栄養を得られるのです。

 

 

さらにだいずデイズの発芽は、一般とは異なり、一番栄養を蓄えた時点で成長をストップさせているので栄養は豊富かつ苦味が少ないのが特徴です。

 

 

こだわった製法により作られた発芽大豆ですから、他社製品とは類を見ない栄養成分たっぷりな商品に仕上がっています。

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<