美味しい大豆食品おすすめ!

だいずデイズで大豆の栄養素をしっかり取り入れよう

豆腐、味噌、納豆などの大豆製品は古くから健康に良い食事として長く食べられています。

 

 

大豆には良質なたんぱく質、食物繊維、サポニンなどが豊富に含まれていますし、イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをすることで注目されています。

 

 

健康や美容のために毎日のように取り入れているという人も多いですが、加工された食品ではせっかくの成分や栄養素も損なわれている場合もあり、思ったほどその栄養素が摂取できていない可能性もあります。

 

 

大豆の栄養をよりしっかり取り入れるのであればだいずデイズがおすすめです。

 

 

こちらはスーパー発芽大豆となっており、栄養素も豊富で苦味もなく美味しくいただけることでも人気です。

 

 

大豆はゆでてしまうとお湯の中にせっかくの栄養素が流れ出てしまいますが、こちらの商品は蒸して加工していますので、その豊富な栄養素もしっかり閉じ込めることができます。

 

 

そのままでも美味しく食べられるのでお子さんのおやつにも良いですし、スープなどの料理にもプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

 

5袋入りのお試しセットが用意されていますので、まずはその味や風味を確認しておくことがおすすめです。

 

 

大豆も国産の高品質なものを利用しているので安心して食べられるのも良いですね。

 

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<