だいずデイズ 最安値

安心の国産原料!北海道産特別栽培豆を使用!

健康的に綺麗に痩せたいと感じている方は多いですよね。今、話題になっているだいずデイズのスーパー発芽大豆を知ってますか?

 

 

NHKの「あさイチ」で取り上げられ、販売累計が120万袋を獲得している人気の高い商品です。楽天市場「総合」ランキングで1位を獲得したり、食の3重丸セレクションを受賞しています。

 

 

大豆が体にいい事を知っている方は多いのではないでしょうか。女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボン、体や血を作るたんぱく質、腸内環境を良くする食物繊維、代謝を促すサポニン、貧血を改善する鉄、善玉菌のエサになるオリゴ糖、糖質をエネルギーに変化させるビタミンB1など、様々な栄養を含んでいます。

 

 

また低糖質で、コレステロールがゼロというダイエットや美容にも効果的な食材なんです。ご飯や食パンでは多くの糖質を摂取してしまいますが、大豆なら50g食べても糖質は3gしかありません。食物繊維はゴボウよりも多く、お腹をスッキリさせる効果もあります。

 

 

ダイエット中にたんぱく質まで制限してしまうと健康を保てなくなるだけでなく、痩せにくい体になってしまいます。

 

 

美容や健康のためにも良質なたんぱく質が必要で、大豆には豊富に含まれています。

 

 

大豆が体にとって良い食材だという事はわかりますよね。

 

 

しかし、大豆ならどんな製品でもいいわけではないんです。水煮大豆は栄養が溶け出してしまうし、豆腐は食物繊維が少なくなってしまいます。

 

 

大切なのは大豆を蒸して栄養を逃さない事です。

 

「最近キレイになった?」旦那様に褒められた人が続出!

スーパー発芽大豆は北海道産の大豆を100%も使用しています。国内の消費されている大豆は94%が海外産で、国内産の大豆は希少です。

 

 

更に特別栽培豆のみを使っているこわだりも凄い。化学肥料や対象農薬を減らし、契約栽培で育てられた大豆なんです。

 

 

そんな高品質な大豆を蒸して、栄養や美味しさを逃さないように作られています。

 

 

だいずデイズでは独自の発芽技術で、栄養を蓄えた時に成長を止めて、苦みはなく栄養がたっぷり詰まっています。

 

 

ゆでた大豆と比べると、ギャバは11倍、グルタミン酸は4倍、カリウムは2.9倍にもなるんです。

 

 

蒸す事で栄養を失う事なく、美味しい大豆を作る事が出来るんですね。

 

 

スーパー発芽大豆は蒸してあるので、そのままサラダや煮物に入れたり、大豆スムージーを作るなど、様々な食べ方を楽しむ事が出来ます。糖質制限ダイエットや更年期対策、美容や健康のためにもお勧めです。

 

 

大豆が苦手だと思っている方も、うまみや栄養が詰まっただいずデイズのスーパー発芽大豆なら美味しく食べられます。

 

 

栄養が偏っているダイエットを、健康的なダイエットに変えてみませんか?

 

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<