スーパー発芽大豆 成分

皆様から愛されて販売累計120万袋突破しました!

大豆専門店が開発・販売する健康食品は、女性にうれしい大豆イソフラボンを多く含み、美肌やエイジング対策として、女性の年齢特有の疲れや衰えをサポートする成分として、注目を集めています。

 

 

大豆は栄養価が高く、低糖質でコレステロールもありません。

 

 

良質なタンパク質と豊富な植物繊維に恵まれたスーパーフードです。健康的な食生活にはぴったりな食材ということになります。

 

 

タンパク質、植物繊維、イソフラボン、オリゴ糖、葉酸、鉄、カリウム、カルシウム、ビタミン、サポニンといった健康成分がたっぷりとれるように、蒸し発芽大豆を使っています。

 

 

大豆やイソフラボンのサプリメントは多くありますが、豊富な栄養素を壊さずにまるごと楽しめる大豆は多くはありません。

 

 

そこで大豆を良く知っている大豆専門店が工夫を重ねて作ったのが蒸し大豆というわけです。

 

 

おやつ代わりに食べやすく、おいしいので止まらないという人も少なくありません。

 

 

スーパー発芽大豆は北海道産の特別栽培豆を100%使用しています。安全で安心な国産大豆にこだわって、厳選した大豆をたっぷりと使っています。

 

 

大豆はその多くは輸入物です。希少な北海道の大豆は、栄養価も豊富でふっくらと蒸しあげることで、やわらかく誰でも楽しめる食べやすい味に仕上げています。

楽天ランキングで第1位!100%北海道の大豆を使用しています。

北海道の大豆農家は契約農家です。

 

 

農家との対話の中から生まれたカオの見える大豆とも言えるでしょう。

 

 

対象農薬や化学肥料を半部以下に抑えた栽培方法を用い、高品質の大豆にとことんこだわっています。

 

 

大豆は水煮にしてしまうと、栄養素が減ってしまいます。

 

 

お豆腐や豆乳のように加工されているものは、おからの部分を取り除くわけですから、当然丸ごとの栄養素は楽しめません。

 

 

発芽も芽が出た状態では栄養素も使い果たし、苦味も出てしまうため、発芽寸前の一番栄養価を蓄えている状態まで成長させたものを、その状態のまま蒸すようにしています。

 

 

うまみ、甘味、栄養価の高さとふっくらした質感が特長になっています。

 

 

今ならサイトから格安価格で入手できてお得です。おすすめです。

 

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<