スーパー糖質制限食で痩せた

だいずデイズがお気に入りです。

最近料理がワンパターンになっているので、何かアクセントを付けようと思い、ネットで検索をしていると、だいずデイズを見つけました。

 

 

見た目は大豆そのままなのですが、そのまま食べても美味しいらしく、料理に使うと良いアクセントになるらしいのです。

 

 

値段もそんなに高く有りませんし、サイトから注文してみる事にしました。

 

 

考えて見れば大豆を食べる事はそんなに有りません。

 

 

豆腐や醤油など加工された物は摂りますが、大豆そのものは滅多に食べないので、大豆を使った料理のレシピを増やしていけば、料理の幅も広がりそうです。

 

 

だいずデイズが宅配便で届いてから、まずはそのまま食べてみました。

 

 

大豆本来の味が口の中に広がり、確かにそのまま食べても美味しいです。

 

 

ビールのつまみなどにも良いでしょう。

 

 

夫はお酒のつまみが乾き物が好きなので、これを出してやれば喜ぶなと思いました。

 

 

料理の方ですが、カレーに入れたり、煮物に入れたりして重宝しています。

 

 

どんな料理にも合いますし、大豆の食感が心地よく、サクサクと料理を食べる楽しさが増えます。

 

 

美味しく食べる事が出来て健康にも良いのですから、だいずデイズはすっかり気に入りました。

 

 

体の調子も最近少し良くなったようで、なんだか生き生きと生活出来ています。

 

>>だいずデイズ【スーパー発芽大豆】お試しセット詳細はこちら<<